スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あかん、頑張るとね・・ 

2010, 10. 02 (Sat) 21:21

こんにちは~


昨日に引き続き、体調がむっちゃ悪いルィです。
今日は、リアルユィと、電車でお出かけする予定があったのですが、ユィには悪いけど歩く元気がなかったのでキャンセル。


しかし、リアルユィの誕生日が近いので、ケーキの予約はしないとマズイ。
ユィ連れて、近くのショッピングモールへ。


ドラゴンズ優勝もあり、セールやっていたせいか、人が多かったよ。。


ドラゴンズ優勝おめでとう~やけど、申し訳ないが、全くもって興味ないから、すまん!!


ケーキを予約し、私は、とにかく身体がえらかったので、座りたくて、横になりたくて、トイレ行きたくてね。



あ、リアル話しやった。失礼しました。


ルィは死んでしまわんか?ってくらい大量○血の中、海事しました。
いやはや、生理&禁煙のイライラをぶつけたくてね。座っていて、マウスピコピコなら、なんとかできますから(笑)



テルナーテの沸きポイントは、マィさんとファーさんに教えていただき、マラッカ海賊は、なんとか倒すコツをゲット。



というわけで、47になりました。










そして、ダウン。



今月は、まじで、今までにないくらいの激痛と、酷さなんで、頑張れば頑張るほどきつくなってきます。


やで、今日はおとなしく、寝ますわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

