 

--, --. -- (--) --:--


クエストやってます 

2010, 10. 04 (Mon) 22:56

こんばんは~


クエ三昧ルィです。



視認1だろうと、地理1だろうと、とにかくクエしまくってます。
細々としたクエなんで、近場ですむんですが、経験値はあまりもらえません。


昨日した、マダガスカル沖までいったクエなんて、すごくいっぱい経験値もらえてビックリしたよ。確かに遠かったけど、でら簡単やったよ。


適当に、観察使って(ルィは観察スキルの変わりにアイテム使ってます)言われた通りに進んで、視認しただけ。


まんだ今日した、ラスパルマスらへんのクエのが、海賊さん被害においては危険だったかもです。



発見物ってさ





なんか、どんどんはまっていくね。。
うめたくなってくるもん。全ては無理でもさ、次は?次は?って思える。




やれるうちに、冒険がんばるわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

