アプデ♪ 

2010, 10. 05 (Tue) 23:18

こんばんは~


ちょっと!そこのあなた!ビックリやん!
今回のアプデは、私の中ではヒットがあった!!


今までのアプデは、、日本実装以外は、ルィには…
だから、台湾もあまり行ってないし、韓国とか知らんし(笑)



しかし、今回で東アジア全部解放やね♪





すみません。正直、海域解放に関しては、興味はあまり沸きません。機会があれば行きたいなと。。
今日、お誘いに行くつもりでしたが、間に合わず断念。おそらく、行くのはもっとずっと後やろうな(笑)

タイミング逃すと、行けなくなるね。




今回、試しにチャレンジした、期待したアプデ内容。




カスタムスロットの追加
カロ16門



新しい船




ようやくルィの心を揺さぶるアプデがきました!



まずは、海事してみた。




うーん。まだまだ慣れないから、使い勝手が悪い。
しかも、一回スキル使った後、またスキル使おうとしたら、ページ戻らないといかんという欠点が。



コーエー様、これはバグ?仕様?仕様なら、改善を要求します。このような便利なことをしていただけたのなら、きちんと追及し、便利にサクサク使えるほうが、こちらとしても納得できますね。

中途半端な便利なら、むしろいらないんです。




カロ16門に関しては、ようやく鋳造カンストを発揮できるな~と思ってます。



明日、臨時メンテナンスがあるそうですので、思い付いた不具合を治していただけたら、ルィは嬉しいな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント