 

--, --. -- (--) --:--


こちには~ 

2010, 10. 07 (Thu) 10:19

どうもどうも。


メインフル作りたい病と、地理をもっと学びたい病におかされ、どうしたいかわからないルィです。



メインフルは、やはり、需要がありますから、ルィにとって、南蛮よりも楽に稼げるのです。
カテゴリーが高騰しているけれど、そのぶんの稼ぎはありますから。


しかし





冒険って




やってみると、次から次へとやりたくなるね。
マックいわく、ランク低いうちは、手当たり次第やっとけとのこと。


なので、地理のクエが出ればやりますが、でなければ生物だろうとなんだろうとやってます。

発見あるやつに限りますがね。




さてさて。

今日は、インできるかな?
昨日はインしたけど、睡魔に襲われ、眠っちゃったのよ~ん。



今日は、リアルユィが許してくれたら、海事したいな♪



禁煙のストレスををを!!



発散じゃあ~!


ちなみに、一応、まだ禁煙続いてます。






タバコ、1日一本くらいは吸いたい・・・

↑やべ。本音でた(笑)


いやいや、頑張ります。

コメント

リック・ディアス

禁煙がんばれ!

良いことがいぱーいありますよ^^v

2010/10/07 (Thu) 21:35 | リック・ディアス | 編集 | 返信

ルィ

リックさん~
今、結構きついけど頑張ります!!

2010/10/08 (Fri) 08:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

