たのすぃ~な♪ 

2010, 10. 11 (Mon) 23:17

こんばんは~


面倒な最新の戦術をやらなきゃいけないルィです。



前にどんな記事アップしたか忘れたけどね、、ルィは船大工になったのは、やはり間違いでした。
なんかおかしい。。とは思ってんよ。
ルィ、別に造船依頼受けとらんし、しいて言うなら、ユィの副官の船ほしいかな~くらいでね。



カロ16門がほしいと思ったのは事実。



おそらく、バカルィは、、船大工=鋳造優遇 という方程式があり、鍛冶師の転職証はあるのに、船大工になったかと。。



せっかく船大工になったので、ユィの副官船作ります。商用ガレオンかな。
ホントは、収奪したいんやけども。。今は、まだやめとくわ。そんな気分やないし。



それよか、海事、ガツガツやってます。マラッカ船はホントにムカついてしかたないけど、レィには強い味方がありますから。




機雷♪



彼ら、踏んでくれるの~
機雷10の威力は、なかなかのものよん♪


テルナーテ商船隊は、まぁ、○さんに聞いたとおり、まじ弱い(笑)

レィの商会の○さんが、




「レィちゃん、テルナーテ商船おすすめ~まじ弱いの(笑)」


って言うからさ。。怖かったけどいってみたの。





あらま。



まじ、弱し(笑)




レィの機雷だけで逝ってくれますから。



あれはおいしいわ。モグモグ食べたい(笑)




ふぅ~今日は、疲れたね。世間は皆、連休やろ?こっちは関係ないから。忙しかったわ(>_<)




続きはリアル愚痴



ルィは、接客業していますが。。今日の客、まじイラついてビックリしたの。


なんか、とにかく最初から怒ってる感じで、怖い感じでした。

金額を安くしろとうるさかったです。隣には、かわいらしい女性。。



きっと、いいかっこしたいんやな。


しかし、とにかく言い方がムカついたから、こちらも一歩も譲らず。



そいつ、さぞかしヤンチャ系なんかな?とか思うことでしょうね。

いえいえ。




デブ、汚い半袖半ズボン、無精髭、メガネ(レンズ汚い) とにかくリュックが似合いそうな人。



そんな彼にゾッコン?なのかな?彼が何かを私に怒るたびに、かっこい~を連発。目がハート(笑)


かなりかわいらしい女性だったので、、もったいないと思うのと、そんなでかい態度のやつをかっこい~と本気で思ったなら、その女も、外見だけ女やなと思いました。



お客様は、神様です。





なんてことは、まったくありません。
お客様は、お客様です。神様ではありません。


そして、私達は、奴隷ではありません。





あんまり痛い客は、、こちらから願い下げじゃ!




頼むから、普通に買い物してくだしゃれ。




以上。愚痴コーナーでした。詳しく書ければ楽しいけど、書けない大人の事情、わかってくださいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント