海事したいの 

2010, 10. 13 (Wed) 23:15

こんばんは~


海事したいの~なんて、最近すごく思うレィです。
昨日は、海事する元気なかったので、昨日は塩漬けとカロ作ってました。



・・・ものたりん(笑)





今日は、早速海事です。
そういえばこの間、中華と思われる奴に、海事の邪魔されました。どうやらレィが、中華狩りをしようと、アンボイナ封鎖していると思ったみたいなんです。


レィはただ、、




テルナーテ探していたの(笑)
マラッカを避けながらやから、ぐるぐる回っていたかと思います。


で、検索かけると、レィと、他に何人かいましたが、アンボイナにはいなかった。



なんか、わけわからん漢字ばっかりのTEL・・
とりあえずセィで、



漢字読めへんのやけど




といったら、、更に漢字!



頭きたから襲ってやろうかと思ったら消えました。
落ちたんやろな。。



レィはね、危険海域だろうと安全海域だろうと関係ないの。海事したいだけなの!!


海賊さんに粘着さえされんければ、海事できるやん。



やられるんはいい。


ただ、まじ粘着は困る。



どんどん大切なものがああ!!




かといって、やり返す強さはレィにはまだない。
甲板こられたら、おわり。以前、甲板こられました。それは仕方ないんですが、その時はお話してくれたけど、粘着されて、二回目からは、無言でしたよ。




無言、勘弁してくれ。。
なんか話せよ。



こっちが話してるのがバカみたいやん。


いつか強くなって、見返してやるの。




やっつけたい人がまた一人増えました。




以前、ユィが粘着されたとき、某海域の主だったらしいのですが、その海賊さんは、遊んでくれました。色々教えてくれましたし。


で、ユィが、たまたまセビにいたとき、たまたま聞いたシャウトで、某有名極悪海賊とも知らず(笑)
ルィの同国やから、知らんぷりできず、、クエスト紹介。

しかし、 そのあとにお話してみたら、なんとまぁ、ダンディーなエロ兄貴だったことが判明(笑)




嫌われてるやろな
襲ったんやし
好かれたいなんてのが無理やろ





そんなん関係ないけど。
海賊だから。



そう。海賊でも、淡々と海賊やってる方と、ポリシーもって暴れてる方、様々です。

出会ったら最後なんです。やられたくなきゃ、船尾砲くらいつけておきましょうよ。上納つんでおきましょうよ。



ルィ、ユィ、レィは常に船尾砲つけてますよ。



海賊さん~~





ぜひ、ルィのdol結婚式来てね(笑)

↑関係ね~(笑)



54までだっけ?テルナーテ。頑張ります。




楽しいから♪




あ、報告です。

ルィ、もうすぐ転職しますよ。強化や造船があれば、ご予約よろしくお願いいたします。




まとまりない文章でしたが、言いたかったことはね






海賊だろうと、海事だろうと、交易だろうと、生産だろうと、冒険だろうと、、自分のポリシーもって遊んだほうが、楽しくてかっこいいんでないかい?



嫌がらせも、ほどほどにしてね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント