スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二人とも生産 

2010, 10. 25 (Mon) 22:56

こんばんは~



アムステルダムからリスボンに戻ってきたルィです。いや~出来がよかったんよ~すぐにメイン帆で満杯になりますた。


今日は、比較的に眠たくなく、航海も順調でした。いつもは居眠り運転ですので刺さってますわ。



フレからの素早いエモにも対応。



模擬していたフレも発見。



最近は、メイン帆の売れ行きが前ほどではなくなってきたので、長い目でみようかなと。



ついで買いをできるように、違うアイテムも導入。



今回は、名工を少しだけバザーに入れました。





しかしながら今、ルィはいつものことやけど、ユィまでもが生産。ユィの場合は塩漬けオンリーです。


あまりにも店売り、もったいないから、どうせならルィに売らせて、なくなったら作るみたいな感じでいいや~って感じ。








早く海事がしたくてたまらない・・・



リアルユィよ。。早くねろ(笑)



今日もレィは、ネンネしたままでした。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

