スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リアル事 

2010, 10. 27 (Wed) 09:47

おはようございます~

寒いわ。寒い!

コート出してきたリアルルィです。


そういえば、ルィったら、結婚報告したまではいいけど、


それからどうなった?
ちゃんと準備しているのか?


準備しているわりには、忙しいはずなのに、イン率高いぞ!


なんて疑問に思っている方もいるのかしらん?




とりあえず、








別れてませんから(笑)
準備はきちんと進んでますよ。


しかし、もうおわかりのことでしょうが、、




準備、うちらがやらなきゃいけないこと、マックがしてくれてます(爆)


招待状作成
ムービー作成
引っ越しなどの準備



ほとんど、マックがやってくれてるの~
優しいマック様です。


え?




お前なにやってんの?って?



違う違う!

招待状作成?ムービー作成?



ルィにできるわけないやんか!!
無理無理。


引っ越し準備?


ルィは今、ユィとともに実家にいます。準備といっても、荷物まとめるくらい?マック様は、現在アパートやから、水道やら電気やら、ネット環境やらをやってくれてます。


ネット環境必須(笑)




昨日も、色々マック様、電話していましたので、ルィはマック様のアパートの荷物を少しでもまとめてました。




使わないであろうものを段ボールにガツガツしまいました。



そして夕方になり、ルィはユィのお迎えになりバイバイ。


ユィが、学童保育で足りないものがあるとのことで、買い物にでました。




すると、マック様から電話




「DVDどこ?」




・・・(゜ロ゜)




ガンガンしまってしまいましたよ。。


ムービー作成するんやから、DVDいるわな。


ルィも全く気づかず。

服と食料くらいしか残してないわ。




うう。。マック様、ごめんなさい。


全て任せっきりで!!


そのかわり、一緒に住めるようになったら、いっぱい頑張るから(^_^)



結婚式のまえに、一緒に住めるようになりそうなので楽しみです。









ま、dolは、やめる気持ちさらさらないからガンガンやるけどね。

コメント

お頭

No title

グータラな嫁ktkr!
マックさんを尻に敷くことが結婚前から丸わかりですね!^ー^
お幸せに~~~♪

2010/10/28 (Thu) 09:13 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪

尻にしくですと!!とんでもございません。。私にまかせると、適当にやってしまうからマックが私にまかせておけないだけでし。。

あかん。何を言っても言い訳だ(笑)

幸せになります!!
ありがとうございます~

2010/10/28 (Thu) 10:43 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

