落ちへんぞ!! 

2010, 11. 01 (Mon) 22:58

こんばんは~


昨日も、、また、携帯片手にブログアップしながら落ちてしまったルィです。




今日こそは!!




さて。昨日、中国やら、韓国やらを発見しにいきました。
ついでに、あまった琥珀を種銃に変え、なんかもっともってかえろうかと思ったけど、何を持っていっていいかわからず、銃540くらいを持ち、、






ピンジャラへ(笑)



どうせなら、ピンクダイヤモンドだ!!




しかし、相場悪くて落ち。




今日の朝




88下げ






うほ(笑)最高やん~
ルィの読みはあたったぞ!



銃と、ダイヤモンド満載でヨーロッパへ。
自国に帰ろうとしたけど、とりあえず相場見てからにしようかなと。。




ん?




なかなかいいんでない?






リスにて、今まで見たことない相場。たまたま神相場だったんやろね。


銃も、ピンクダイヤモンドも最高だったので売りました。






すると







40Mの稼ぎ




ビックリやな~ 南蛮はよくわからないけど、安全ならやろうかなと思いました!



あ、そうだ
















レィ48になりました!!


三人とも、あそぼうな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント