嬉しい言葉 

2010, 11. 02 (Tue) 23:41

こんばんは~


なんでか、、バナナマンに本気ではまってしまっているルィです。今では、バナナマンと聞くだけで笑ってしまいます(笑)


さて。




まだアジアは安全でしたので、また琥珀つんで行ってみました。
しかし、やはりよくわからないので、、


日本刀だけを積み、いざ、ピンジャラへ行きました。




やはり、南蛮はルィには不向きだな。お金は稼げるしいいんやけど、生産がしたくなります。


ピンクダイヤモンドが相場悪かったので、ユィに弁当作らせました。





商茶「こんばんは」


お!かなり久しぶり~な、かわいい方です。




TEL「ルィさん、おめでとう!ブログ読んだ時、泣けてきちゃったよ!」




なんて、とてもありがたい言葉。。

しかも、ルィにそのTELをするだけのためにインしてくれたみたいです。




忙しい中、


忙しすぎて、インすらずっとできないでいた方が





わざわざインして下さり、




TELをくださいました。



しかも、それはある意味、賭けですよね。
ルィだって、インしてないかもしれないし、落ちた後だったかもしれない。


それなのに、インしてくれました。






ネットゲームとはいえ、リアルに課金し、リアルにパソコンの前に座り、リアルにゲーム立ち上げ、リアルにインしないとチャットもゲームもできない。



リアル時間を、顔の見えないルィに割いてくださいました。




ルィにTELを下さり、おめでとうTEL下さった皆様、

ブログにてコメントしてくださっている方、

自分ブログにルィとマックのことにつき、おめでとう言って下さった方、

いつもいつも、きにかけてくれて、いつもいつも、応援してるよ♪と言って下さった方、

さらしコメントにも対応して下さるようにしてくれている方、

言葉少なくても、的確な指示を下さる方、





皆様、本当に、本当に感謝しております。
名前を皆様、出したいですが、色々な事があるでしょうから伏せておきます。






ありがとうございます
m(__)m


皆様からの暖かい言葉は、リアルマックにも伝わっておりますので。


嫌なことや、こんなゲームやめちゃるぅ~(>_<)と思ったことなんて、いっぱいあります。


しかし、今では、





完璧な住人(笑)



てへ♪



皆様、またルィとからんでやってくださいね!

コメント

ちゃるし

No title

絆があれば、どんなつらいことがあっても生きていけるさ!
式に参加するのもそうですしね。

「好きな人ためになにかしたい」、式には出られなさそうだけどお祝いの言葉だけでも。とかね。

大航海時代オンラインは、人としてできてる方が多いので、いい絆ができます。それが長続きするのかもしれません。

2010/11/03 (Wed) 10:20 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪

そうですよね~ とてもいい方ばかりでルィは幸せです。他のオンライン知らないけど、まぁ、知らなくてもいいかな(笑)

絆があれば、どんなつらいことだって!!


リアルにも言える事ですね!

ちゃるしさんのその言葉、胸にしみます。

2010/11/04 (Thu) 14:38 | ルィ | 編集 | 返信

みったま

No title

バナナマン

2010/11/04 (Thu) 17:54 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

バナナマンって言わないで(笑)(笑)(笑)

2010/11/05 (Fri) 13:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント