ぎやあああ(笑) 

2010, 11. 05 (Fri) 22:59

こんばんは~



バナナマンのコントをマックに無理矢理見せて、一緒に笑っていたルィです。


当分、バナナマンという単語はいっぱい出てきますから、ご了承ください。



dolと同じくらいはまってるから(笑)




さて。dol。



今日は、昼間に新しい新居の家電見に行ってきたときに、思いっきりマッサージチェアに身を委ねていたせいか、身体と肩が軽い軽い!


というわけで、海事しました。



危険海域やけど、商茶しながら、また~り海事。


商会の方のタキガレ、旋回21ですって!!
耐久なんて、ヤバいよ!すげぇの!


なんでそんな船できるんやろか??
どうやら、バザーで買ったらしいから、詳細は不明。公用で作ったのかな?


レィのタキガレなんて、、今、最悪やよ。


耐久底588の、旋回12だっけな~



まぁ、海事するにはかまわないので、ペチャペチャしてました。




しかし








なんか嫌な予感




検索













ぎやあああ!フランス海賊!



商茶「討伐じゃああ!」


無理無理(笑)



むこうは必死で追いかけてくる。。






しかし




逃げれました。



気づいたのが早くてよかったよ。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント