スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


相変わらず… 

2010, 11. 08 (Mon) 22:55

こんばんは~


宝石→最新の戦術→メインフルと、相変わらず変わらないルィです。



ルィ、実は、造船依頼なくとも転職しなくてはいけないのです。。




レィのクリポに、専用スキル付けたいの♪
できれば、ユィクリポにもね。

できれば、できれば、、ユィスクーナー作り直したいのよん。。



もっと欲を言えば、レィのタキガレにも専用スキルほしいの。




欲望ばっかりや。





優先順位としては、



1、レィクリポ専用スキル

2、ユィクリポ専用スキル


3、ユィスクーナー作りなおし



レィのタキガレは、後でおそらく作りなおすので、まぁそのときにでも。



しかし






貯金が戻ってません。



なので、メインフル作りますわ。


南蛮でもいいけど、、






よくわかんないし(笑)




あ、そうそう。


今日、フレと話していた時、聞いてびっくりしたんやけども、

フレ、前に海賊に襲われたんやって。
それは別にいいの。
しかし



こちらはソロ


襲ってきた艦隊人数、5人




どう思います?



確かに、海賊にルールなんてないし、通用しないし、いたからやられたってだけなんやろうけどさ。。



なんか、違うな。




ルィユィレィともに、海賊さんに襲われたことあるけれど、5人艦隊は今までない。
意地悪な海賊さんはいたけれど、ソロか、多くても2人艦隊でした。





5人vs1人



相手は海賊。

こちらは海事修行の身



耐久だって底まではいかなくとも、底に近い。




負けるやん。負けるに決まってるやん。



弱いものイジメって感じしない?



ま、海賊に、弱いも強いもないけどね。
いたから、やられただけなんやろうけど。



しかし、そのフレは、切なくなったな~と話していました。



粋なかっこいい海賊は、もういないのかな・・


ってね。

怖いけど、憧れるような海賊。
うわ、海賊だ!と言いつつ、かっこいいと思ってしまう心理。



フレは、ムカついたから、略奪使って大切?な何かを奪ってやったああ!(笑)って言ってました。


ただではやられないフレです。



モラルや常識なんて、関係ない世界なんやろうけど、ルィは、その話を聞いて、同じく切なくなりました。




パイレーツオブカリビアンの、ジャックスパロウ船長!

あなたのような海賊に、みな憧れを持っているはずです!

あなたの次回作品、期待してまってます。


海に揺られながらね(笑)





さて。お金もうけの考えしながら寝るか。。

コメント

お頭

No title

1個、めんどくせ~けど楽に稼げる方法がありますよw
それは、欧州からダンジョン定期船で安土城や紅毛城にもぐって南蛮交易品を貯めて欧州の街で落とす方法です。
階層部分によりますが、上層でも1周平均3~5Mは行くんじゃないかな?
陸戦が必要となってくるのでソロで行くのは厳しいかもしれませんが、リスで募集シャウトやってる人がいるので入ってみるのも面白いかも知れませんね^^

2010/11/09 (Tue) 12:40 | お頭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

