スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こばわ~ 

2010, 11. 09 (Tue) 22:44

いや~

ついにバナナマンばっかり貼ってしまったルィです。


今日、13時出勤という微妙な時間からの仕事、、しかもメンテナンス。だったから、バナナマンばっか見てました(笑)




バナナマンづくしは、、置いといてっと。





コメントにもあった、クエストに関するアプデ。即、公式見たら、



現在の職業、またはアップデートあとになった職業に関しては、推薦状がなくてもお金さえ払えばなれる




とのこと。

一部の職業は無理と記載がありましたが、おそらく、フィリバスタや、錬金術かなと予測。





船大工は、戦術ブストで誰でもいけるし。
特殊ではない。




お金ばっかりとりやがってさ・・



いやいや、船大工に関しては、お金払ってでもクエストやりたくありません(笑)




ただ、ルィが言っていたのはね、めっちゃ出にくくてもかまわないから、最新の戦術は、二回目以降は、楽チンにして。


そんな感じ。



砲術家クエストみたいにね!




まぁでも、やらなくてすむならそれでいいや!




さて、今日は眠いからねる~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

