スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大興奮!! 

2010, 11. 10 (Wed) 23:05

こんばんは~


明日の夜は、ご飯が食べられないルィです。。
健康診断!!バリウム飲むらしいよ。

タバコやめて、食べることだけが楽しみだったルィから、食を奪うなんて!!
(↑おかげで、いらんとこにまで肉ついてしまったさ・・)



さて。


今日は、ルィを宝石行かせようと旅立ちました。
メインフルはね~ちと中断。


なぜか




カテ2がだいぶん減ったからさ!!



カテ2は、レィのためにもとっておきたいの。やで、とりあえず今回のメインフルは完売したので、ぷらぷらし始めましたわ。



しかし





なんか、ウズウズ。


フレに、バンダ海に海賊いないか確認してもらい、とりあえず白いよ~とのことだったので、レィ様、降臨しました。


しかし、それからすぐに、海賊さんヒット(笑)




まぁ、とりあえず関係なく海事。



すると、、





同じ商会の方が、ヒットした海賊さんと戦っているではないか!!




目と鼻の先での戦闘





レィ様!!行くっきゃないでしょ!




見ているだけで興奮!
おそらくレィでは、お役に立てないけど、とにかく見ておかなきゃなの。



かなり興奮しました!!
レィではお役に立てなくても、今回の戦闘で、いろんなことを教えていただけました。





まず、レィがすること。



副官、雇わねば(笑)





いぱ~い商茶できたし、よく考えたら、商会のインしてる人みんなが、バンダ海にいましたわ(笑)




楽しかった♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

