セメントの味 

2010, 11. 12 (Fri) 23:15

こんばんは~


セメント飲んだルィです。


まずは聞いてくだしゃれ。健康診断いったさ。。マックと一緒にいったさ。昨日の夜から何も食べてなくて機嫌悪いルィを、なだめてくれながらいったさ。。


しかし



年齢制限



35歳以上は、健康診断フルコース。
それ以下は、健康診断半分コース~


というわけで、マック様は半分コースで、ルィは、、まだ34歳なのに!!フルコースさ。


ま、来月誕生日やからね。



34歳には変わりないんじゃい~(>_<)




しかし、健康診断は進んでいく。

フルコース受けた人は皆、不思議な飲み物を持ってます。dol風でいうと、、




錬金術の薬ですか?



って感じ。



あえて何かは聞かず、胃の検査に。。


炭酸含んだ妙な粉



セメントのような、どろっとした液体





生まれて初めて口にしたバリウム・・






なんちゅう味じゃ。


セメントやんけ。
会社の人は、セメントセメント言ってたけど、まさしくセメント。


セメント食べたことないけどね(笑)




不思議な飲み物は、なんか身体ん中、綺麗にしてくれるやつ?


とにかくまずくて。


とにかくお腹痛くて。
下剤ききすぎて・・



結婚式の打ち合わせ前に、トイレにこもっていたルィでしたよ。




さて、dol。


ルィは来週に転職するのでいまんとこやることナッシングなので、メモリアルアルバムのオスマン圏でのを集めることにしました。



のほほん釣りして、チョウザメ待ち~
メモリアルアルバムにあるキャビアだけは生産なんでね。


すると、




なんか魚発見しました。
なんたらウナギ?



てか、チョウザメ下さい。




レィのボスからのTEL、商茶、ルィのフレ、、



いろんな方とお話しました!


結婚、おめでとう!



の言葉と、とてもいいこて教えていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m




さて。寝るわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント