 

--, --. -- (--) --:--


お楽しみは後? 

2010, 11. 13 (Sat) 22:57

こんばんは~


もうすぐ引っ越しなのに、なんもしてないルィです。結婚するまえに、引っ越ししちゃうのですが、、

リアルユィの学校は、普通にあるため、あんまり片付けるとシャレにならんことになってまうから、ギリギリまで何もしない方向ですわ。



さて。


後ろのベッドでDSやってるユィ・・
海事に夢中なレィ(笑)




安全海域とあり、海事の方多し。



まぁ、順調に狩っていき、あと900くらいでレベル50だわ~♪なんて思っていたら、、




後ろのベッドで、さっきまでDSやって、キャッキャ言ってたリアルユィが、大号泣。



意味わかんね。




意味聞いてみたら、


「ともだちコレクションやっていて、ともだちコレクションの中のバァバと遊んでいたら、泣いた」


だそうでし。。



引っ越しも近いし、2歳近くから、ずっとバァバといたユィやから、引っ越しする=二度と会えないみたいな公式が勝手にできたらしいわ。


ま、泣くのも仕方あるまい。



今日は、ユィの涙に付き合うか♪



というわけで、あと900近くの状態で落ちました。



ユィよ。




いっぱい泣け
いっぱい笑え
いっぱい悩め
いっぱい怒れ


そうやって成長していくのだから。


バァバ「これからは、三人での家族の生活が待っているから。家族を大切に思いなさい」

そう、バァバはユィに話したらしいです。


ユィよ☆マック様よ。


三人で生きていこうね。





はっ。今日は、リアル事ばっきり話しちゃった。



早く、三人で生活したいです。

怒ったり、泣いたり、笑ったり、悩んだり、そんな毎日を一緒に送るのが家族!意見の食い違いなんて、出てきて当然。
そこからが家族本領発揮☆



とても楽しみです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

