うんま~ 

2010, 11. 14 (Sun) 22:36


こんばんは~

結婚式での披露宴で出される食事の試食会にいってきて、うまうま~な料理をたらふく食べてきたルィで~す。


まじで、おいしいわ~



午前中はルィの機嫌悪くて、、午後はマックのご機嫌ななめで。。


それでもおいしくいただけました♪



さて。




昨日できなかった続き。





レィ様。



レベル50になりますた。


なんか、未知の領域です。次までの経験値見て、本当に50まで上がったんやと実感。



とりあえず、レィ様、一旦帰ります。


副官雇わなきゃなのよ。




ま、ユィでもお世話になってるイクバール先生にしようかしらん。


二連弾防御は、あったほうがいいかなと。
そのようにも教わったし♪



一旦帰って、更に激しくまったりしてから、とりあえず52目指そうかと思ってます。52目指せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント