楽しい航海♪ 

2010, 11. 15 (Mon) 23:14

こんばんは~


副官雇いに帰還したレィです。
イクバール先生にしようかと思いましたが、商会の方のすすめもあり、考えた結果、エルナン鉄仮面にしました。

あの物々しい鎧・・



見るからに強そうだ。

きっと、素晴らしい動きをしてくれるかと思います。



ルィでお世話になっている商会の方にセビリアでレィがお会いし、思わずエモしたら、、



そのダンディーな方




素晴らしいタイミングで消えました(笑)(笑)



後でTELくれたけど(笑)




あ、フレなってもらうの忘れました。。


今度お会いしたら、なんも言わず、いきなりフレ申し込みしてみよ。


拒否られたらどうしようと思うドキドキ感。。えへ。




さて。エルナン鉄仮面を雇いました。さっさとアンボイナに向かいます。



続々と二人、商会の方がイン~



「酔っぱらってる~



征服者おらん


レィさん~インドでなにしてんの~?」



なんて楽しい会話が(笑)
とにかくワイワイ。三人しかインしとらんのに、もっといっぱいインしとるみたいに話しました。おかげでリスからアンボイナまでの航海が、とても楽しかったです♪



海事は、今日は時間的に無理でした。




造船頼まれてるし、自分等の船もさわりたいし、、




転職すっぞ~





こうアップしている隣で、いきなりリアルユィが、パジャマぬぎだして、ルィが

「ユィ!どうした?服ぬぐと寒いよ!」


と言ったら、



「あ、、間違えた」



といい、にやにやしながら眠っていったという・・



ユィよ、何と間違えた?






ルィは、きちんとおとなしく寝ます。

コメント

チルア

No title

ルィさんゴメンねーアイテム移動真っ最中でw

次に会うときはいきなりフレ登録してください( ・ω・)

2010/11/16 (Tue) 12:51 | チルア | 編集 | 返信

ルィ

No title

きゃ^^ ちるあさん^^ 今度はエモダッシュ逃げしながら、いきなりフレ登録してみますw

2010/11/16 (Tue) 22:52 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント