こんばんわ~ 

2010, 11. 19 (Fri) 21:40

どうもどうも・・今日は、リアルマックの引っ越しの手伝いをし、まじで腰にきているルィです・・・


なんじゃーーあの重すぎるテレビはw


なんじゃーーーあの配線の量はw


配線地獄じゃーーーー 触るのは絶対いやですw




家電や、パソコン以外、ルィは頑張りましたwww 家電は運んだだけw パソコンは運んでもいません。 だって・・・壊したらいやだもん;;



しかし






リアルルィ、リアルユィの荷物も手伝ってもらわないとなんで~気合いでお手伝い^^




はっ・・・リアルなことでしたが・・・続いてはdol。




昨日、生産マイスター、アルフェさんに支援してもらい、船体作りましたが、、ここでさらにわかったことがあります。



船体は、工芸メイン、造船サブスキル


ということです。つまり、、船体作るには、作る本人は船大工ではなく、工芸優遇職で、支援は船大工な方、しかも、二人ともヴェネ人、もしくはヴェネ亡命済みな方のみ。(ヴェネカラー作るならね^^) というわけで・・・


は~;; ルィったらいつも何かしらやらかすんだから;;



アルフェさん^^ いつも、本当にありがとうございます^^♪ 




さー 今日は、ルィ、名工作るわーーー さすがに、引っ越しで疲れて、明日も掃除しにいかないとなんで、今、きついわwwww  






歳とったな・・・・・・;;



コメント

コメントの投稿

非公開コメント