 

--, --. -- (--) --:--


どうも~ こんばんわ^^ 

2010, 11. 27 (Sat) 20:04

いや~ こんばんわ^^ ルィです。


ワイヤレスランは届いてましたが・・いかんせん、睡魔がやばくてw この新しい生活に慣れるまでは、睡魔に勝てそうにないです;;



しかし



今日は、ユィの調理じゃーーーーw インできるときに、しまくってやるんだからw



今日は、歌を貼りつけまーす↓








この歌↓ 聞くと涙でるの。 かなりの名曲だと思います。結婚式に使います



これも、結婚式に使います↓






神ですからねw ルィにとって奥田民生様は^^


んじゃ~


コメント

Walkure&RAZGRIZ

No title

コメントあり~です。あと”当たり”です、何も出せないけどね。

ユニコーンは高校時代に聞いたし、「大迷惑」とか歌ったね。熱かったな(遠い目)。

2010/11/30 (Tue) 00:09 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

No title

Walkure&RAZGRIZ さん^^ 当たりでよかったです^^ 沈没船やっていたマックに聞いてみたんですがねww

ユニコーン聞いてたんですね^^   てことは、、同世代ですねw

2010/11/30 (Tue) 10:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

