 

--, --. -- (--) --:--


やっぽ~ 

2010, 12. 13 (Mon) 19:54

こんちは~

びびりまくったルィです。



サファイアと、マニラ麻、真珠である程度の交易品ゲッチュ。
帰りにピンクダイヤ積んで帰りました。


帰り、




危険海域をぬけ、マディラにつき、とりあえず相場確認したら、




すんげ~相場いいの♪


西陣織はイマイチやったけど、他が全て105上げ状態!!



売りや(笑)


30Mの儲けになりました。


南蛮やりだしたころは、何をどうしていいかわからんかったけど、なんも考えずとりあえず宝石積んだり、自分のスキルが高いものを買うの。それでも、30Mになります。


はまってはいないけど、カテ2代にはなるね~


メインフル作らないとあかんけど、最近、放置ができないので、南蛮は今のルィにはちょうどいいです。



今日で南蛮最後やな~
次の安全海域はいつかしらん?





(゜ロ゜)









お~い!!早く三層甲板がれおん試したいやんけ!


怒られました。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

