 

--, --. -- (--) --:--


カンニング当たり前やろ 

2010, 12. 18 (Sat) 22:58

こんばんは~



インできたルィです。


時間短くてもいいんです。仕方ないからね。




そう思うことにしましたw



(本当は今の気分はカロ16門ぶっぱなしたい気分)



さて。今日は、ちと楽しいdolになったんやわ。



アムステルダムにいたルィ。いつものようにメインフル作ろうと思っていたら、リアルユィ、リアルマック様見参。


ユィ「サンタ~サンタ」


マック「あんなにでかいツリーは初やな。ルィ、イベントやれ」





今回、やるつもりなかったイベント・・少しやりました。






カンニング当たり前やろ?



ユィ&マック「カンニングあかん!!」





まじですか・・







カンニングしずにやったら5点でした・・・







たまにはカンニングしないのも楽しいですね♪




メインフルは今回、出来悪かったけど、楽しい時間がすごせました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

