スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスプレゼント 

2010, 12. 22 (Wed) 23:16

ばんわ~



レィです。。



コーエーさんからの毎日のクリスマスプレゼント・・



アイテム枠、圧迫するだけじやああ!(>_<)


なんて叫んでいる方、いらっしゃいますかね?




レィは、ルィ、ユィからいただきまくってます。

だって、課金アイテムちゃうやん。
これが粋なプレゼントってな感じやん。



今回のクリスマスイベントは、ルィが少しやったけど正直、つまらなくなってきたのでメインフルに戻りました。


イベントよりも、毎日のプレゼントのがクリスマスプレゼントって感じで嬉しかったりします。



昼に少しだけインできたので、一個アイテム使い、海事じやあああ!!




テルナーテ商船隊で、経験値700ゲットン(笑)



サクサク経験値入ってきました。




せっかくあるものは、有効に使いましょう。



夜は、ユィの調理をスパートかけました。
作ったものは、店売りし、アイテム使って作りまくりました。



おかげで、カンストまであと4000強となりました。






修行の身でありながら、金儲けを考えてはならぬ!!レィなど、金儲けの手段すら知らぬ!(笑)




いや~メインフルはしなかったけど、久しぶりにdol満喫した気がしますわ。





ランキングを見たら、某ランキングのとこに、レィの商会の方が二人ものっていて、二度見してしまったレィでした。。



グッナィ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

