メリークリスマス~ 

2010, 12. 24 (Fri) 19:46

クリスマスですね~ こんばんわ^^ ルィです。


みなさまの地域では、ホワイトクリスマスですかね?こちらは、もうすぐ??ホワイトクリスマスになりそうな寒さです。


今日は、マックもユィもいません。


マックは仕事、ユィは終業式。









インにきまってるやろwww



ま、いろいろと用事があったので、のんびりインは1時間だけとなりましたがね;;




もっちろん^^レィ様の登場です^^


51まで、あと20000ほどとなりました。 コーエーからのプレゼントのおかげでもありますので、今回は感謝ですね。
そういや、三層甲板ガレオン、試してみましたが、、やはり、砲術家での海事で三層は使おうかと思います。 とても素敵な船ですが、今は、タキガレ海事でいきますわ。タキガレのクルクルっと回る感じに慣れてしまっているのと、タキガレは、レィの夢の船でしたので、もう少し乗っていたいのです^^





今日の夜は、ルィ様降臨だーーーー



続きは、リアル~な独り言






今日はみなさま、どんなクリスマスをすごすのですかね?
買い物にいったら、、人。。人・・・・・人・・・・・・恋人同士・・・家族・・・




人、多すぎじゃーーー;; 頼むから、レジでごねんな;;



女の前でいいかっこうしたいバカ男が、いきがってレジでいちゃもんつけてました・・・




おい!そこの男!女の荷物持って、なおかつ頼んだご飯まで運んであげるのか??あきらかに一人じゃもてない量頼んでるやんけーーー 女!持ってきて当たり前みたいな顔しとるやんけ;;


フードコートで、女の荷物持って、ご飯頼んで、女は座っていて、、できあがったら、男はいそいそとご飯とりに行って、あきらかに一人ではもてない量なのに。。。男が女に一緒に運んでと(おそらく)頼んだけど、女は、無視www



時代ですなーーーえ??なにひがんでるんだって??



・・・・



何をいってるんですかい!ルィはユィのもとに来るサンタのことばかり考えてるんだじょ





きっと、今日は、世の中のサンタさんたちは、どこのプレゼントおこうかとか,いろいろ考えていることでしょう・・・頼むからユィ、、早く寝てくれ;; じゃないと、サンタは眠ってしまうの・・・






なにはともあれ、




メリークリスマス♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント