いやな感じ~@@ 

2010, 12. 29 (Wed) 17:07

こんばんわ^^ 


リアルユィダウンのため、会社休んでメインフル放置したルィです^^;



ユィは昨日の夜からおかしくて;;かなり焦りました。きっと、疲れがどっとでて、風邪ひいたんだろうな;; ユィよ・・・・すまん。いっぱい動かしてしまったな;;



え?なら、看病しろってか・・・・




寝てる間なら、放置もいいやんww 海事はしてないよw




というわけで、久しぶりに年末のゴールデンタイムに、リスにて、放置バザ^^



最高に売れていきまーす^^






しかし






ルィにかぶさるように座った男性









なんと





メインフルバザの方です




なんとなく、イラっとしたルィ




値段みずに、場所移動しました。




そしたら、その方









バザやめました。。。。。意味不明です。 イラっとはしたけど、意味わかんねw 

しかし、この方のおかげで、場所かわったんですが、、場所がよかったのか、即完売ですわww




まさか、その方、教えてくれたのかしらん?? 場所悪いよーって。。

 うん^^そうだ^^そう思おう^^



こうなったら、カテ限界までメインフルいっちゃおうかしらんねー というのも、、ユィが冒険学校入ったので、ルィまで冒険しちゃうと疲れちゃいそうなの^^;


やはり、3人は、別のことしてないと、疲れてくるの^^ そう思わない???




さて。今日は、リアルユィの調子悪いから、メインフルだな←いつもだなwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント