へろ~ 

2011, 01. 05 (Wed) 17:55

こんちは~


ルィです。朝、久しぶりに氷った道を走り、気を抜いていたので滑ってまじ怖かったです。。



昨日、ユィが、冒険学校卒業いたしました~
しかしまぁ、経験値、はんぱなくもらえるね。びっくりやわ。


その流れでユィ、そのままクエストしてました。
なんか、クエスト始めるとやめられなくなるね(笑)

一応、考古学メインです。書庫も、ちゃるしさんの言っていたことを肝に命じ、街入るたびに本読んでましたところ、、







地図ばっかりになりました(笑)

あれ?







海事は?




そうやね~今はまだその気にならないので海事しない~わ。

海事はそのぶん、レィ様がやりますわ。

しかし、昨日





レィ様海事じやぁぁと思ったら




真っ赤な方や、他国オレンジな方が封鎖に近い感じでうろうろ。



まったく。


まぁ仕方ない。南蛮帰りやらを狙っているんかな?
海事の人を狙っているんかな?




フレの造船もありましたので、レィ様、落ちました。





タイムオーバーで、造船もできませんでしたわ。





で、今日の昼。
少しだけ時間あったので、レィ様、海事三昧しました。

おかげで、水平10になりました~
私掠なレィには優遇ではないのですが、、とりあえず10まではあげときたかったのですわ。


さぁ、今日の夜は海事できっかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント