スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おはよーございます 

2011, 01. 12 (Wed) 09:07

どうもどうも。


寒くてこごえそうなルィです;;



昨日はですねー レィ様の海事あげしてました。あとすこしで51なんです^^ テルナーテおいしいね~とてもやりやすい相手です^^とても楽しいしね^^次までの経験値みるとゲンナリしますがね;;


で、ユィの回避あげもしました^^


しかし、なかなか場所がねーむずいです。とりあえずマックさまいなくてもできるようにはなりましたが、木材をどれくらい積んだらいいのかとか、これから勉強ですね。
昨日は1あがって、回避6になりました。

これからですね。



ルィはというと





3姉妹のために







船大工に転職。 仕方あるまい。買うよりかはいいね^^少しの量なら買うほうがいいかもやけど、大量となると。。。。ね^^;



そういえば、海事のガチんときに使う船首像。。。名前なんだっけ?ファフニールだっけ?あれって、なんのレシピでしたっけ?レシピの名前わかんねーw



なんか、いろいろ聞いてごめんなさいね;;




楽しく航海ルンルン^^

コメント

ちゃるし

ちゃるしも、つい最近ファフニールを装備するようになりました。
というか船首像を装備するようになったのが最近なんですけどね。

ファフニール像のレシピは、ストックホルムに投資するともらえます。
工芸非優遇で作れるし、材料も琥珀(宝石)、青銅、木材と、北海だけで揃いますんで自作してます。

2011/01/14 (Fri) 12:48 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
非優遇で作れるんだぁ~
知らなかった(笑)

自作のがよさそうですね~

ありがとうございます♪

2011/01/14 (Fri) 14:28 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

