スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


戯言 

2011, 01. 25 (Tue) 22:41

こんばんは~



コツコツ頑張ってるつもりのレィです。。




レィは、イン時間も短く、海事やると眠くなる病魔におかされていたため、今まで、ちょい海事しかできてませんでした。



しかし






目標ができ





師匠とのタイマンや
ボスのコツコツプレイを拝見し





少しでも頑張っていこうと思い、少しのイン時間も無駄にせず、コツコツやっていきました。



レィはまだ、51ですが、52まで現実味がある数字になってきてドキドキしてます。


ボスは、今、とても長い道のりを歩いています。



コツコツね。






どんなに長くても、少しでも歩いていれば、必ずゴールはやってきますから。



だからレィも、できへんとか諦めず、気合い入れていくのです♪





正直、三人キャラの中で、海事50レベル代ができると思ってませんでした。


海事だけは、きっと三人ともあかんわ~なんて思ってましたから。




だから驚きです。





レィの商会の方々は、言葉少なめな方が多いですが、本当に楽しい熱い方々です。何かあれば、すぐに飛んできてくれたり、ちょいブッ飛んでる会員は、いつも何かしらブッ飛んでて、しかし、このゲームを心底楽しんでる!って感じで♪




インする人間の数ではなく


インする人間の中身が重要ですよね♪


ルィの商会も、レィの商会も、とても楽しいです。




幸せものな、ルィユィレィの戯言でした(^o^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

