久しぶりだな 

2011, 01. 26 (Wed) 23:10

こんばんは~


ルィです。






久しぶりに生産しました。プライベートファームにいっぱい余っているのが増えたのでね。


本当は、カロ作るつもりでしたが、先にプライベートファーム整理に。





久しぶりに生産しましたが






生産




楽しい!!




なんで?どこが?と言われても、うまく説明できないけど、とにかく楽しかった。やはり生産は楽しいな~今日は、少ししかインできへんかったけど、、かわいい商会員が造船カンストしたというし♪


TEL中にマックが、キーボードで勝手に変な文字?記号をガツガツうってエンター押すし(笑)(笑)



○さん~マック様は、リアルにうちらの会話、見てましたぜ!!


そんな最中、マック様が一言。



マック「あれ?俺どこにおるんやろか?」


そうです。マック様は、離れている時間が長すぎたため、マックィーン、ルビア、るびあ、ぴけ4人が、どこにいたか忘れたのです。


しかし、ルィは思い出しました。




推定↓


マックィーン→レィに砲術家クエを出してくれていたため、おそらくマルセイユ。


ルビア、るびあ→ブーツ生産販売のため、リス。



ぴけ→ルィかユィと海事していたから、たぶんピザらへん。



たぶんね。





アップデートで商会の街もできるみたいやし♪


本当に楽しみすぎます!!




Good night~

コメント

お頭

No title

新町が実装したら復帰しま~っす。
お流れになってたダンジョンもそのときにでも^^
また会える日を心待ちに♪

2011/01/27 (Thu) 12:49 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^ まじですか^^ 戻ってくるんですね^^
楽しみにまっています^^

2011/01/27 (Thu) 18:49 | ルィ | 編集 | 返信

チルア

No title

紳士マック氏の復帰を心待ちにしていますw

商会の街作り楽しみねぇ( ・ω・)

2011/01/28 (Fri) 09:30 | チルア | 編集 | 返信

ルィ

No title

チルアさん^^ ま~今はいろいろと忙しいのと、他のゲームに夢中なんでwww なんか~陸戦してないと、海事しても無駄みたいになってるのが気に入らないみたいなんですわ~ でも、いずれ戻ってきますから^^ご安心をw

2011/01/28 (Fri) 20:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント