 

--, --. -- (--) --:--


意外と頑張る子 

2011, 02. 01 (Tue) 22:28

こんばんは・・



思うようにインできず、イライラ真っ最中ルィです。


しかし







そのぶんのイライラを、カロネ~ドにこめ、レィに発射してもらってきました。


がっちり海事までは時間がなく、できなかったけど、まぁ、52まで2万切ったからね。


短い時間で、テルナーテ取り合い合戦にも負けず、がんばりますた。




レィは、意外と頑張る子でしたわ。









ま、今度の日曜日にリアル結婚式なのに、普通にネトゲガンガンのリアルルィのが、おバカさんですがねw





ふふ




明日は、インできるかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

