スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いろいろもうすぐ 

2011, 02. 03 (Thu) 13:47

こんにちわ^^


色々もうすぐなルィです。



まずは、レィ。レィ、もうすぐ52になります。今日、隣で海賊さんいたけど、無視してがんばりますた。とにかく10000代を切りたかったので・・・4桁になれば、もう目の前ですね^^

↑ブログアップしとらんと、あと少しなら頑張れよー 



ま、一息も必要ですw


そしてユィ。もうすぐ回避13になります。まだカンストとはいきませんがねw でも、一歩一歩が大切です^^ ユィは収奪をしたいという夢があります。前に収奪気合い入れてましたが、、とある海賊さんに何度も何度もやられ、すごすごとバルト海を立ち去り、ポルトベロにこもりました・・・



今回は、回避あげは、レィのために練習ってものありますが、ま~これが一段落したら、46まであげます。で、レィの今のタキガレもらいますwww 


レィは、商会の方からいただいたタキガレと、三層甲板ガレオンありますので、特に問題ないですw




ルィは







特に何もありませんw 今は、レィ、ユィのフォローにまわってますので、出番少ないです;; 冒険して、開錠とかあげたいけど、ま~今はいいかな^^ 南蛮疲れたってのが本音かも^^;






そして




続きはリアル↓




リアル結婚式も、あと、今日入れて3日となりました。


ごたごた色々とありましたが、ま~なんとかここまで来ましたよ。




リアルマックィーン様は、一生懸命色々やってきれました。ルィではできないこと、いっぱーいしてくれました^^ 席次表、招待状などの作成、プロフビデオの作成・・・
マック様は、やり出したら完璧にしたい方なので、適当に画像差し込めば出来上がるプロフィールビデオなんて作りませんでした。


エディウス?とかいうソフトを購入



アプデまでしました。



半年かけて、かなり完璧な動画となりました。動画というには、申し訳ない。完全なる一つの番組といっても過言ではないです。



のろけるなー なんていわんとってな^^;



だって、ルィでは絶対できへんし、ここまでしてくれるとは思ってなかったもん。




こんなバツイチ子持ちをもらってくれるだけでなく、本当に一生懸命になってくれてます^^




ありがたいです^^






ルィは、本当に幸せもの^^





ここでは書ききれないほど、人には言えない苦労をしてきました。本当に・・本当に・・・生き死にに関わるくらいの苦労してきました。だからこそ、ルィはいつも笑って生きてきたつもりです。前向きでいれば、きっといいことあるよって言い聞かせてきました。



これからも、マックには苦労かけるかもやけど、ルィは、3人で笑っていられるような家庭にしたいです^^





リアルはこれくらいにし、ここからは、マックとの馴れ初めを・・・・dolでのねw





ルィは、セビリアで一人で佇んでました。キーボードもろくに打てず、わいわい行きかう皆様を見つめながら、しょぼいモニターみながら・・
マック様、ルビア様が、登場。



街発見

スキルなどの説明

お金の儲け方



とにかく色々教えてくれました。 そして、お金も貸してくれましたw 


鋳造に憧れ、鋳造をはじめにやりました。 カテなんてないから、ブメブメ。



わからないこと、疑問なこと、全て教えてくれました。



しょぼいモニターのせいか、夜の海では、前が見えませんでした。 雨なんて降ろうもんなら、最悪です;;




すこし慣れたころに、今の商会にはいりました。
ルィの歓迎会をしてくれました^^ 遅いチャットに、気長に待ってくれて、支援もいっぱーーーいしてもらい、素敵な時間を過ごせました。


ルィの造船は、ルィの商会の変態長が造船をしていて、ルィは憧れました。




自分で自分の船つくりたい^^

船を商会の方に作ってあげたい^^

マゾスキルカンストしたい^^


みんな、みーーーんな、商会の方のおかげやし、なにより、マック様、ルビア様のおかげで今のルィがいます。



このゲーム、大航海時代が、マックとルィの仲を深めたのです。これ、マジです。




今は、マック様は眠っているけど、ルィは、待ってます。




戻ってこないかもやし、戻ってくるかもやけど、ルィは待ってます。




今でも、回避あげや海事んとき、マック様に色々聞いてます。すると、答えてくれます。



商会の方も、今では、イン率が減ったり増えたり、変態長が仕事で忙しかったり、この時代の大航海時代についていけなかったりして、前のメンバーは減りました。
しかし、ルィはいます。



ルィは、います^^




戻ってこなくても、それは仕方ないこと^^ ゲームなんだもん。楽しい別のゲームあれば、そっちいってしますやろ^^




でも、気が向いて戻ってきたとき





ルィ、まだおるやんw 



って思われたいのです^^ 




商会の皆様、フレの皆様、このブログを呼んでくださっている方々





ルィは、みなさまに感謝しています^^




さて・・・長い文は、読むのもう疲れたよねw



結婚式のことは、またアップするねー





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

