 

--, --. -- (--) --:--


まじ、おバカルィ 

2011, 02. 08 (Tue) 11:15

 まずは、、お詫びを;;


昨日、いっぱいお話した○さん;; 本当にごめんなさいね・・・



まったく、ルィは本当に何も考えてない、おバカなので;; 最初、収奪してるとき、ガレアス?重ガレー?いたから、どこの海賊さんきたんやーとばかりに。。。あそこは、ユィで、かなり痛めつけられた場所なので、かなりドキドキしていたんです;; しかも、レィは、あまり商会以外の方と交流ないんで、びっくりしたんです;;


は。。いいわけしました。すみません。



あの・・・大変失礼なんですが





今度、お会いできて、お互いに時間があるようなら、陸戦について、お尋ねしたいことがあります;;










はい^^; いきなりの謝罪記事、申し訳ないです;; おバカルィは、また何かしでかしたんやと思ってください。



さて





結婚式の写真、アップしようと思ったら




いぱーいありすぎて、何をどう使えばいいかwww



とりあえず、もう少しお待ちを・・・




両親への手紙んとき










あまりにもいろいろと、走馬灯のように苦労とか駆け巡り




読む前から号泣してましたわ。


そうだそうだ^^




dol結婚式ですが、その時だけかもしれんけど






マック様、復帰してくれます^^


そのあとは知らないですw





ちなみに、、どういうふうに進行していけばいいんですかね?^^; やるといったはいいけど





司会者、急募w 御礼→あなたのほしいもの( 持ってればですがw 希望をなるべく聞きます^^;)





ま、いなければ、みんなの前で戦いでもして、模擬合戦でもして、ぱーっとさわぎましょうね^^





日程は、まだですが、マック様が、転勤となりますので、その仕事の時間とかの流れがつかめて、アメリカ実装されたらかんがえまーす^^







コメント

みったま

No title


2011/02/08 (Tue) 18:57 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

No title

みったまさんーーーーー


まじですか^^ マックと話して、またブログかメールにでも連絡いたします^^


しかし、本当にマックが復帰してくれるんか??
こーえーさま、、シヴィライゼーションより燃えるアプデでお願いしたいです^^;

2011/02/08 (Tue) 19:02 | ルィ | 編集 | 返信

みったま

No title

合コンやって^^b

2011/02/08 (Tue) 19:09 | みったま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

