スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


収奪&部品 

2011, 02. 08 (Tue) 22:37

こんちくわ




昼間、収奪デビュー2日目頑張ったレィです。。



時間はあまりなく、一時間少しやりました。



沸いたのは二回ほど





もちろん、とれませんでした(笑)




なんたらの刻印と、カテゴリー3




ま、仕方ないです













副官、奇襲持ってる人いねぇし(笑)



まだアパートランク低くてあとひとり雇えないの。


やっぱり商人先にあげたほうがよさげだな~






とある山賊さんから、素敵なTELをいただいたというのに、まともに返事が返せなかったレィ・・



でも、お気持ちは十分伝わりました!ありがとうございます~

あと、マック様は、いまんとこ海賊ではないので、あしからず(笑)
しかし、対人も頑張れるマック様のはずです(笑)





夜。



レィの公用タキガレ強化入ろうと、部品からスタート。


数値とかわかんないので、上げたいとこをまんべんなく、ガッツリやる強化って感じで(笑)



タキガレですので、漕ぎ補助、先制はつけます。
あとは、装甲と、船員ガッツリいきたい。





部品、買うのはもうやめじゃ
作るぞよ。
高すぎる。

転職&時間かかるけどね。



はぁ~船って素敵☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

