スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


部品作り 

2011, 02. 09 (Wed) 11:16

どうも。



かけずり回っているルィです。


大スク
大ラテ
強化ロープ
加工木材
提督居室
渡し綱


こんだけかな?あ、後、改良大型砲門



昨日は、渡し綱、ラテ、スク行きました。あ、あと軽量オールか。



しかし、ルィよ。




よくぞやってくれた。
工芸も縫製も鋳造もカンストしとるから、なんでも作れる。

しかも、宝石商やと、縫製も工芸も優遇やから、半分以上作れる♪



アルティザンは、、





なれね(笑)


一度、ファーさんにクエスト紹介してもらって以来、一度もなってないな。。



今度、またやるか。そしたら楽やな~

って、どんなクエストやったかな?




あと、厄介なのは、提督居室やな・・あれは困るね。カイロからの定期便みたいなの、そういえば使えないね。今、気づいた。



帰りは使えるか。




高いな~とは思っていたけど、手間賃なんやね。





今日はまた動くか。。




さて一週間ぶりの仕事いってきます。

コメント

ファー

No title

なんかヴェネだかナポリだったかでブロードソード??だかの
納品したやつですかね?
一回やれば今度からお金だけでなれますからねー^^

2011/02/10 (Thu) 23:21 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
たしか、そんな感じ?だったと思います。ファーさんに紹介してもらったことしか記憶にないの(笑)

2011/02/12 (Sat) 08:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

