スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィ様 イン 

2011, 02. 13 (Sun) 23:45

こんばんは・・・




慣れない生産に、あたふたしているレィです。




あれ?工芸ってどう上げるんだっけ?




ルィが石像であげた記憶と、ユィがシェリーであげた記憶したない。



できればレィ様には、工業品をとっておいてほしいから、追加装甲硬化である程度まであげるか・・



しかし、所持品枠がすぐにいっぱいに。




交易品生産ではないから、ひじょうに面倒になってきた。。



予定変更♪



お酒作る~お酒♪


そういえばユィは、かなり中途半端なとこで工芸やめたはずやし。お酒取引も中途半端。



決めたじょ。




シェリー作れるまでブランデーして、石像作れるまでシェリーして、石像で管理も兼ねて工芸カンスト♪


こんなんいかが?



管理はあげとかないとね。



商会の方の支援もあり、かなり助かりました。


いつも誰かしらに助けていただいてるな。



しかし、商会のイン率は減っているけど、いつもの三人がインすると、、



三人しかいなくても、むっちゃ色々話して楽しい時間を過ごせます。商会メンったら、、ある方は宝石カンストしてるっていうし。。

すげ~



隣で支援してくれてる商会メンは







映画大好きやし。



いつか、レィ様も強くなって艦隊組みたいです。







続きは、プチリアル~





たまに夜、情緒不安定になるリアルルィと、リアルユィ。

前に比べたらずいぶんと不安定はなくなりましたが、今でもたまにあります。



うちら二人は






夜が怖いんです。



とにかく怖い。





でも、、リアルマックが帰ってきてくれるし、いつも優しく包んでくれます。



リアルマックの手も
リアルユィの手も、


あったかいの♪




不眠症がもう治ったと思ってもいいよね?



毎日、笑って過ごしていきます♪




夜も怖くなくなるかも♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

