初体験♪ 

2011, 02. 14 (Mon) 23:19

こんばんは~


今日もせっせと酒を浴びるように飲んで・・作っていたレィです。



商会メン「長崎~いきたい~。リスで待ってる~」

なんと、長崎へのお誘いが!!レィは無理ですので、ルィで行きたい!!

しかし、リアル外は雪。マック様をお迎えに行かねばならなくなるかもしれない。(マック様の車はノーマルタイヤ。ルィのはスタッドレス)


そのむねを伝えると



「引っ張ってってあげるから~マスケもあげるし。いこうよ~いこうよ~速いよ~50日で着くから」



なぬ!50日!!


行こう(笑)




どうやら、南蛮しようとしていた方が他にいたみたいですが、その方が来られなくなり、マスケの山になってしまったようです。



いただいてしまいました♪




さて、黄金の国、ジャポンへ~












(゜ロ゜; (^o^)v (>_<)





な、なんという航路。


バレるといけないので、秘密ですが、ルィは色んな方に追従してきましたが、あんな航路は初めてでした。



かなりの初体験~




しかも


その航路










長崎まで、50日切りました。



ありえね~




はやすぎです!!



そりゃ確かに、フレの船はクリッパーさ。


しかし、艦隊組んでいて、そのなかの一人は、船員いない(笑)




スピードダウンするよね?




それでも長崎まで50日切るとはね。



あんな航海、あんな航路は初めてでした。







さて、長崎につき、ルィは少し離席。



戻ってきても、交換率わるし。ま、長崎で待機やな~とノンビリしとったら












バナナマン





やめて~ルィにバナナマンって言わないで~




ミッタマさん、帰還いたしました~パチパチ~




結婚式の司会やります!


あらやだ!嬉しいではありませんか!!


ルィとマックのために、こうして戻って来てくださるなんて・・





これは!嬉しいではありませんか!!



マック様が、リアル仕事の都合上、移動になり、移動して落ち着いたらやりたいな~なんて思ってます♪


3月中頃か、終わり頃かな~


なので、ミッタマさん♪
また連絡しますわ~
リアルひつまぶし、食べたいじょ。





そして、素敵な再会も。




ワルキューレさん♪


ごく稀にしか会えないけれど、会うとお話してくれるんですよ~





結婚、おめでとうだって!キャ!うれし~


しかも、おみやげもらってまった♪




ルィはいただいてばかりなのです。。お返ししたいけど、、きっと皆様持ってるものばかりしか持ってない・・すみませんm(__)m










こりゃ~

ただでもらいやがって~お仕置きだべ~





すみません!!


しかし、受け取ってしまう罪なオナゴなルィでした。




○さん♪またジャポンにバカンスいこ~




ミッタマさん♪戻ってきてくれてありがとう♪
船、帰ったら作るね~


ワルキューレさん♪楽しいお話と嬉しいおみやげ、ありがとうございました!今度はどこで会えるんかな~たのしみ~




眠い・・


おやすみ~

コメント

お頭

No title

50日とは・・・・反則的な早さだ。。。
日本に持っていくのは、僕はいつもワインかな^-^
種子島と交換するんですけどいいときで
1 : 1で交換できるよ~。
酒取引を鍛えてるとのことで、是非お試しを!

2011/02/18 (Fri) 12:49 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^ ワインか~ レィはその前に、勅命しなきゃですねw
酒ばっかりで、マジで酒ほしくなりますわ

2011/02/18 (Fri) 18:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント