 

--, --. -- (--) --:--


酒を買って来なさい 

2011, 02. 15 (Tue) 23:11

こんばんは~



酒を買いまくってるレィです。。





レィ様



酒が大好きなので、酒をいっぱい買えるように酒取引上げしたくなりました。


なので、

ボルドー→ブランデー、干ブドウ

ナントに移動中にシェリー生産


ナント→シェリー売り、フルーツブランデーだっけ?買い


ボルドー戻る時に更に生産。




こんなんばっかりしてました。


昼間のレィは、放置が多いため、プラベにて寂しく生産&ブメ。




しかし







プラベつまらん。全くおもしろくない。よくプラベでやってる方見るけど、つまらなくないかな?
たとえ自分が話すの苦手でも、シャウトとか聞いてるだけでも面白いのに。




とにかく寂しい工芸あげ。




とにかくレィ








酒を買って来なさい。



当分、レィ様インが増えそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

