こもりちゅう 

2011, 02. 17 (Thu) 20:30

こんばんわ^^


ボルドーにこもりちゅうのレィです・・・


とにかくシェリー作ってます。カテも使い放題^^ とにかく連打です。






恐ろしい枚数のカテ2が飛んでいきますわ


今までこんなに連打したことあったっけな^^; ルィのときくらいかなー




まともに画面もみてないので、プラベ設定です。









・・・・










つまんね



やはり、プラベはつまらんな。。。。 しかし、これも修行だ。気合いいれねば・・・




ってユィは??






はい^^やってます^^ ただ、リアルユィ見ながらのスキルあげは、生産のがいいのです^^子持ちの方にはわかるかな?

子供はすべてにおいて、待ってくれませんからw 回避は、最低でも20分はパソコンの前にいないといけない。
その20分がね^^;



ユィの回避は、もうすぐ13です^^あとは気合いかなー





って、すべて気合いって言葉で終わらすなw



さて。工芸カンストおわったら、ルィの持って帰ってきた交易品売って、レベルあげて、いまさらですが、日本行けるように勅命しよw(←遅すぎw もうすぐアメリカっていってるのにね)




んじゃね~ ばいちゃ^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント