スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あとすこし 

2011, 02. 19 (Sat) 00:46

あと少しなんです。。



あと少しでレィ様、工芸15なんです。。




そんなときに、リアル旦那様の会社の書類を発見。読んでみると、なんと、お泊まり出張があるではないか!!

聞いてないよ~(>_<)




前から話してますが、ルィは夜が怖いんです。怖くて怖くて仕方ないんです。




そんなこんなで頭ん中、グルグルしだして、工芸に集中できず・・

だめ押しが





リアルユィの学校から電話。



「ユィちゃん、体調かなり悪いようなので、お迎えきてください」




( ̄▽ ̄;)





なんもできません(笑)



しかも、夜、酔っぱらっちゃって~



更にできない(笑)






でもね、










泣きたくなるような辛い事や、悲しかった事、怖かったこと、





すべてを話したら楽になるよ♪


ルィは、今まで話せなかったことを話して、泣きながら話して、スッキリしました。



更にリアルマック様と愛が深まったかと!!





悲しい原因って





意外にも自分にもあるのかもね。








あなたが大切だったから


小さなあのこのハートが、もう泣いてしまわないようにしたかったから


あなたの大切なあたたかい心が、傷つかないように、




我慢していました。




でも、言っちゃいました~


てへ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

