スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日はあかんのやねー 

2011, 02. 21 (Mon) 20:16

そういえば、、また忘れてました。




今日はインできへんのやね;;




仕事から帰ってきて、だいたい家のこと終わってから、普通にインしようとしてました・・・




さて^^ 商会の領地なるもの、どうしましょうかねー てかどんなんかもよく知らないけどw CHEVYのみんなの意見を聞いて、皆さまが楽しく、落ち付けるような感じがいいなー

うちの商会の方々は、みな、とても強くて、冒険も長けてて、知識も豊富で、前へ前へ進む方々ばかりですから、意見もそれぞれあるかとは思います。国籍もみな違いますからね^^ 








マジで





こんな単細胞ルィが商会長でいいのか? やばくね?^^;





納品物さえ用意できないし・・・ 貧乏やし・・・南蛮わかんねーし・・・ できるのは造船だけ。しかも、造船も、商会にいる何人かは造船カンストしてるし・・・・





ま、商会長交替ーって言われたら即、しますw




ルィは、この商会さえあればかまいません^^商館とかわかんないもん。商館って、商会のみんなの家って感じなんかな? 持ってるほうがいいんだとうけど・・・




こんな頼りない商会長で、マジやばいやろ^^; ごめんなさん;;





明日が楽しみですね^^






続きはリアルー




少し前にした記事で、マックになんでも話したらすっきりしたってやつ。




なんのこっちゃわからんよねw





あれねー ちと、ルィはへこんでいたんです。





リアルマックは、職場でも、アイドル的存在で、仕事もできて、みんなから慕われる人間です。そんな人を旦那にもらったから、、よくわからないことも言われたりしました。 たいていのことはスル―できましたが、どうしてもスル―できない言葉を言われてしまったのです。




リアルユィのことです。ここではアップできないです。これはユィもたまに見るから・・・とにかく、暴言です。ルィは、本当に泣きそうになりました。怒りよりも悲しくて悲しくて。。。なんであんたにそんなことまで言われなきやいけないの?って思ったら・・・




しかし、そんな暴言を吐いた人は、見た感じは、人のいいおばさん。マックもその人の名前ばかり出してました。だから、マックには言えなかったのです。言えませんでした。



何が気に入らないのか知らんけど、ここでは書けないような傷つくことばかり言われてました。





ルィは言えませんでした。





結婚式には絶対呼びたくなかったので、ルィの一番仲良くしている同僚をどうしても呼びたいといい、席をなくしました。二次会の幹事もルィの同僚に頼みました。その人に頼むと、その人の好きな人しか呼ばない、偏った会になってしまうから。




その人の名前がマックの口から出ると、きっと露骨に嫌な顔していたルィだったと思いますが、言えませんでした。





マックは心から慕っているとしたら、マックまでも傷つけてしまうから・・・




結婚式は、かなり言うのに勇気いりましたよ・・・二次会もね。






でもこの間







あるきっかけがあり、すべて言ってしまいました^^;





言ったら






すっきり^^






しかも、マックも、良く言ってくれたね、今まで聞いてやれんくてごめん、、聞いてやれる器量がなくてごめん・・もう何もないか?大丈夫か?って言ってくれました^^




器量がないから言わなかったんやないけどね。






いや~ マック様は本当に男です^^ 本当に^^ ルィはうれしかったです^^ 




その人のことは、これからも好きになれないけど、人間として、大嫌いだけど、同じ職場の人間として付き合うことはしていかなきゃいけないです。本当に嫌ですが、大人の対応していこうかと思います^^





ルィの本心↓




あんたには、関係ないから。あなたのその心ない言葉を、マックにも言えるんですか?ルィにだから言ったんやろ?もう邪魔しないで





は~^^ すっきり^^ これからは、大人の対応で乗り切ります^^




リアル愚痴、すみませんでした;;

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 (Mon) 22:40 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

