昨日の続き~ 

2011, 02. 23 (Wed) 10:56

おはようございます^^


昨日、いろいろありすぎて書けなかったことあるのー


アルティザンになり、フレからの造船依頼の部品から作ろうと、情報集めからスタート。



すると、他のフレからテル

「ねーねーなんか強化についての情報ない?強化したいー」


まだよくわからんかったので、まだわからんわ~なんて話していたんですわ。造船のアプデはさー毎回よくわからんよねー誰かがやって、ダメでしたとか、これつきましたとかさ。誰かが試しにやるーって感じやん。
ま、ウキウキでいいかもしれんけどさ。。



造船は、おカネかかんのよ!!試しにっていう金額やないやん。そりゃさ、おカネもてなーいなんて言える方にはいいかもしれんけど、部品だって、作るん大変やし。 お願いやでさー 造船強化とかに関してのアプデは、きちんと書いておいてほしいです。



ルィは今まで自分の船だけはよく、試しにやろーって感じでやっていたけどね。頼まれ造船のときには、あかんやろ。スキル上限の成功失敗はいいけどね。あれは、仕方ないかと思うけど・・・



ま、これから情報でてくるかな^^ 




今回のルィの作る船は、大型スクーナー。急加速つくし、高層見張りつく。ある程度積めるし^^ その方の要望は、ある程度積めて、早い船ーって言っていたから^^商用クリでもいいかなと思いましたが、スクーナーっぽいやつって言っていたので、あの形が好きなんかなーと勝手に解釈w



しかし、スキルつけたあとの部品が問題だ。



ルィの考え↓


大ガフ、店売り水槽2個←これで★3

大スク、提督居室2個←これで★4で完成。



ルィの狙いは、嵐航行おkの、旋回ガンガン。増減は、+-0



作っていかないと、数字出ないから、部品はその都度変えていかなあかんけどー うまいこといけば、提督1個ですむかもね。




これでいいかなー 今日から部品つくろー 大目に作って、金稼ぐかw





昨日、プルプル親父様に、



マジで南蛮わからんのねーw




とつっこまれますたw 金稼ぎの定番が南蛮になりつつある今。。。





南蛮に負けないぞー たまに南蛮するけどねw




あ、やばい











レィの商人あげなきゃ;; 忘れてました・・・






ユィの回避は、14になりますた。おそすぎるーw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント