スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やってみた 

2011, 03. 01 (Tue) 23:26

こんばんは~




どうもどうも。レィです。




貧乏なくせに、お金にもの言わせて、商人52になりました。

これで、冒険52 商人52 戦闘52 という、全て52揃いになりました。




気分爽快です。



これは、ある意味、夢でした。ルィ、ユィともに達成できてないし、全てをバランスよくってのに憧れてましたから。

↑ま、冒険は採集、商人はお金というインチキですがね。



まぁ、見逃して下さい。




そのかわり、レィにも稼いでいただきたいので、レィに出来ること、やってみたの。






ファーさんから聞いた、国家紙作り。

マックもしてました。マック様はイングランドですので、るびあちゃんがしてましたね。




石炭ガンガン→ペルナンブコ→ローズウッド店売り買い→ベルゲン投資での硬化法レシピにて、ローズウッド硬化→納品→出航し、2日ほど走る→また戻り、納品



この順序。




これ、少しやってみるわ。一回につき、国家紙10枚しか入らんけど(笑)
ま、名声も入るんで・・





さぁ、寝るか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

