スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きちんとアップ 

2011, 03. 04 (Fri) 15:46

こんにちは~


ルィです。




昨日、うまくかけなかったんやけども、やはりサウンドは変えてほしくないな。なんか、アムステルダムはアムステルダム特有のサウンドなわけで・・あのサウンド聞きたいと思ってる人もいるわけで・・

あの街のサウンド好きなんやよな~というのもあるし。

人それぞれ意見はあるでしょうが、ルィは要望出すくらい違和感を感じました。



メインフル作ってる気がしね~



さて。昨日は色々ありましたよ。


レィの商会の街は、着々と進んでます。ボスと副ボスのおかげで、もうすぐ造船所ができます♪
レィもひとつ、家立てていいと言ってくれたので、建てました!

あれは楽しいね~


なんといっても商会の方と会えるってのが嬉しいね~



これからが楽しみです。



それから、ルィの出来の悪かったメインフルをバザ。



即売れです。

以前、売りがないと泣いていた方がいましたので、本当かなぁ~なんて思ってたら、本当にない(笑)


カテゴリー代金くらいは回収できるかも。


しかしもうすぐカテ2がなくなるの。売りもない。困ったな。
ま、いづれ誰か売り出すやろ。


変態長もインしてくれたし♪




素敵な楽しいdolライフだわ。



色々変わってついていけないけど、別にルィのやることは今までと変わりなし。というわけで、、











メインフル作ろ~


国家紙もね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

