スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


それにつけてもおやつはカール 

2011, 03. 04 (Fri) 23:24

こんばんは~



カールカレー味大好きルィです。


リアルルィの1日↓


朝→リアルユィにご飯食べさせてから、学校まで送迎

送迎終わったら帰り、リアルマック様が起きるまで、洗濯やる


リアルマック様が会社にむかい、1人になったら、適当・・違う!違う!掃除をし、dolタイム~♪



リアルルィの休日の流れをアップしたんですが、、今日は、嫌な電話と、変な訪問者が来ました。



レィがプコに移動し、商会員とワイワイ話していたら、携帯が。

ルィの一番嫌いな会社の人からの電話。出たくなかったので放置。しかし、今度はメール。

どうやらルィは、大切な期限のある仕事をやっていなかったらしい。




こりゃまずい。



最近、前より仕事の時間を減らしたから(結婚により扶養に入った)仕事量と、時間がともなってなくて、正直身体がしんどかった。時間は半分以下に減ったのに、仕事量は、前と同じ。

だから、見逃しも多くなってきている。



ま、言い訳ですがね。



しかし、その嫌な奴にだけは言われたくなかったの。



ま、でもミスはミス。謝っておきました。これでまた日曜日仕事言ったら、ねちねち言われるんやろな。。




忙しくなってきたら、倉庫に消える、あなたより動いてますからぁぁ!



なんて思いながら、イライラしていたら、、



商会員→重装~とれた~





お!すげ~なんて話していたら、リアル呼び鈴が。



ルィ「(機嫌悪い声)はい」


?「○○に住んでいる○と言います。地域の安全を守っているあなたさまに、ぜひお会いしたいので、玄関を開けていただけないでしょうか?」







はぁああ?地域の安全を守っているあなたさま?



イライラがピークに達したルィ







「嫌です」


といって、インターホン切りました。


気持ち悪い。




変な訪問者に邪魔されて、イライライライラ大噴火!




はっ!リアルをつづっただだけになってまった。すみません・・

コメント

みったま

わかるわー

ルィさんの対応はかなり爽☆快ですが

「玄関あけてくれ」いわれたら、インターホンで具体的に問い詰めて、ほんとしょーもない用だったらお断り、って感じのほうが「あれ、なんだったやろ」って思わずにすむとおもいますよ^^

私の場合何度も用件きいてもいわなかったんで、扉にチェーン掛けて、金属バット突きだしながら

「なんだったですか?」

っていったら

ナンデモナイデス

いってサーッときえていきました・x・

ちょこっと突っ込むとよりイライラがなくなってすっきりするかと思います。

お試しあれ。

PS : ロットは差し上げます☆早く引き取ります。そしてまた造船依頼します。今しばらくお待ちくだされ。

2011/03/05 (Sat) 11:27 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

みったまさん^^ それいいですね^^ 今日、竹刀を実家から持って帰ってこようw ルィは剣道を何年かやっていたので、竹刀あるんです^^

本当に気持ち悪かったな;;


ロット、ありがとうございます^^ では、いただきますね^^

2011/03/05 (Sat) 15:13 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

