スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


商会の街 

2011, 03. 05 (Sat) 23:02

こんばんは~


某皇帝がヒットして、気分がウキウキしたルィです。しかし、残念ながら、お会いできず。

ま、お会いしたらルィは即アウトですがね(笑)


さて、ユィがCHEVYの街を宣言してから数日。
今日は、商会メンバーが何人か来てくれました~



今、色々建ててます。


「交易所どこにする?




雑草刈らなきゃ



あと何分?




んじゃ、それちょうだい」





などなど、色々話しながら作ってました。


これさぁ、商会の街は、まじでいいね~
意見が食い違うことも出てくるかもやけど、ルィユィレィの商会の皆様はみな、大人な紳士&淑女ばかりですので、意見が食い違うことがあっても、譲り合いや話し合いができます。


やはり、リアルでもそうですが、自分を貫くことも大切やとは思いますが、相手の話を聞く、話す、自分の意見もいうってのは、とても大切ですね。


貫き通すのも、時と場合によっては、ただのワガママですからね。



とはいうものの







ルィ、まだ開拓していくのは、全くわかんね(笑)
レィの街でみてきたこと、聞いたことを話す、って感じ(^^;)(;^^)



でも、○ルアさんは、本当によく考えてくれて、あうしようとか、こうしたほうがいいかもとか、俺、間違えた?とか話してくれます。

○○いじーさんは、アイテムをわけてくれて、自分のやりたいことを後回しにしてくれて、来てくれました。



あれは、商会におるとすげ~楽しいかもですな。




明日が楽しみ♪

CHEVYばんざい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

