スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに長い文です 

2011, 03. 09 (Wed) 20:08

こんばんは~

ルィです。




ルィの商会、、超盛り上がりを見せそうですよ。


復帰された方が、数名いらっしゃいます♪
しかも、新しく入った方までいらっしゃいます~嬉しい限りです。

名前が商会から消えて、少なくなってしまったうちの商会も、今では、いっぱい名前があああ!!



嬉しいですな。



さてさて。


ルィは、発掘家になりました。さっそく、、







迷いました(笑)


どっかの丘?いくのに、陸を普通にぐるぐるしてましたわ。

隣にいたリアルマック様が




「おい、多分行き過ぎやで



地図見せて





違うやん。今どこ?



通りすぎてるわ」




などと突っ込みいれられまくり、ようやくついたよ。



しかも、、






素敵なプレゼントを、素敵なフレからいただき、そのフレも冒険をしていて・・



お互い、冒険楽しみましょうね♪




商会が違っても

商会が一緒でも

どんな出会いも

どんな別れも


ルィのまわりにいるdol仲間は、ルィの仲間なんです♪




中には、ナンパに近い?感じで知り合った方は、同じ時期にオスマンに亡命しました。一緒に、交信競争してましたわ。


その方、今は休止してます。戻ってくるかはわかりません。事情があるから仕方ないわね。


○さぁん!緑を熱くしてくださいよ~待ってますからね~



そして、ルィの商会の方々が首を長くして待っているあの方・・・
前から商会にいる方しか知らないだろうけど、あの方・・



あの方というか





マック様なんですがね(笑)



枠は空いておりますから、いつでも戻っておいで~
リアルできつくても、息抜きに、大海原を颯爽と大クリで航海してくださいね♪




マック様は最近、移動になり、会社が遠くなりました。帰りもかなり遅くなりました。話す時間すらなくなりました。

寂しぃ~(泣)・・・



一応、新婚なの~(>_<)
新婚ですが、子持ちやけどね!!すまん・・




朝に弁当作っていて、あと一品入れて終了って時に、弁当全て落として、弁当作り直しながら泣いていたルィでした(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

