一応・・ね! 

2011, 03. 10 (Thu) 23:17

こんばんは~



ルィです。





先週、ユィが商会の街を宣言するまえに、商会の方に木曜日にみんなで行きましょうとメールしといたんですが、、


メールしときながら、ユィは宣言してきちゃっていたので、商会コメントに、お暇ならどうぞ~とアップしておきました。



この一週間は、復帰組が何人かいらっしゃったり、新しく入られた方がいたりとなんだか色々ありました。


しかし、一応、ルィはメールしてしまっていたので







セビリア、銀行前で、つったってました(笑)


ま、一人だけ、メールをいただき、仕事で多分いけれないけど、、みたいな感じやったから、その方が都合よくなって来れたら待ちぼうけになっちゃうので、とりあえず少し待ちました。






時間も過ぎ、大丈夫そうだったので、ルィは冒険再開。



ま、今、商会の街行っても、なんもすることないからね~交易品買うくらいやわ。もっと街を大きくしなきゃです。



ユィ、住んでますから。なんなりとおっしゃってください。






今日は、レィ様が、商会の方から希少クエストのお誘いがありましたが、フレリスト見ると、もう艦隊組んで遊んでいたみたいなので断念。紙作り、飽きてきたから、気晴らししたかったな~(笑)


しかし、飽きても、目標枚数は、絶対頑張る!!



(大投資戦、安全な場所で起きないかな・・すぐ紙たまるのに(笑))



ルィはですね~





マック様を休日だけでも、復帰していただきたく、楽しいよ~なんて毎日言っとります(笑)


ルィに、冒険教えて~
いいのあげるからさ。
むっちゃいいやつあげるんやよ~
もう約束しとるから、あれは予約済みやな~



それ、売ったら











一気にお金持ち




そんな代物よん♪


ルィは使わないから、使ってほしいな。





明日は早起きなのに、なぜか眠れないルィでした。




ヤバイぞ!ルィ!ねろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント