今日はなにしようかな 

2011, 03. 21 (Mon) 19:47

こんばんわ^^ 最近、夜、なにしていいかわかんないので、とりあえずユィのマリオカートにつきあっているルィです。


さて。dоlのサウンドのはまっているルィですが、どうしてもCDとしてほしくなり、マックにお願いしてみました。



素敵な自作サウンドトラック完成です^^




しかし





なぜか、車の中では聞けず・・・・ ま、別にいいさ^^




今日、前に一緒に働いている人に会いました。その方は、ガンプラ大好きで、ホムペまでありました。ルィはガンプラ全く皆無なんですが、たまにのぞいていたんです。しかし、最近、そのホムペなくなったので、聞いてみたところ、FC2にうつったとのこと^^



しかし・・・・・・・






みつからねーーーーーー






おーーーい^^ G-ストライカーーーーどこだーー かわいい娘がいるあなたですよ^^ これ見つけたら、足跡残しなさいw



は・・・大航海時代とは関係なかったです・・



今日はこんな画像アップしちゃいます^^




マックと^^


マック様と冒険していたころは、ルィはボブでしたね。リアルでもねw


強襲用ガレー


これ、かっこいいよね^^ マックさまのです。今、レィはこれ乗りたいです^^


岩に・・・


商会のみなさまに、BCにつれていってもらったときです^^すげー楽しかった^^




また、アップしますね^^


続きはリアル




今日、ルィは仕事でした。買いものにおいて、うちの店では個数限定がつきました。みなさまに買いものしていただけるように、少ない在庫でも、みなさまに買いものしていただけるようにです。


さすがに、なんでないのよ!みたいなことは言われなかったけど、平気な顔して何個ももってくる輩はいますね。普通の個数限定ではないので、いつもは見逃すことがあるルィも今回は言いますよ。



このような状態のときは、ルィが言えば、他のお客様が味方ですよw その人も買いたいやんね。




忙しかったけど、今日はこの間みたいなことはなかったですわ。




水だけは、、みなさま必死に買っていかれますわ。は~;; まだ買いだめ精神はすごいですわ;;



あ、あと、被災地に物資を送りたいんやけどってのもありましたが、おそらく、それは店ではどこもやってないんではないかと・・各自治体に行ってください。うちは、あくまでも小売店です。それか、そういうことをやっているか確認してください。個人の物資提供は、受け取れないと聞いたことありますよ。

そのお客様、そういうことはやっていないと言ったら、



またルィ、怒られました。




しかも、その怒られかた  「そんなこともできへんのか!!売るばっかりで、もうけることしか考えてないんやなー」 と言われました。



言っておきますが、できません!と強く言ったわけではないです。各自治体にお問い合わせいただけないでしょうか?と伝えました。結局、段ボールくれといわれたので、渡しました;;



被災地に知り合いがいるのかもしれませんね。でも、、それならそれで、調べてから買い物していただきたいです。こんな状態だからわかります。ルィもそうなるかもしれない。
でも、なんか違う。



接客が、最近は難しくて;;どうしたらいいものかわかりません。





明日は休みやから、英気を養うか。

コメント

長瀬

こんばんは

こんばんは、ガンプラモデラー兼二児のパパの長瀬です。
当HPへ書き込みありがとうございました。御依頼通りの足跡を残しにきました(笑)
wiiのマリカならいつか対戦しよう(大笑)

2011/03/21 (Mon) 23:20 | 長瀬 | 編集 | 返信

リック・ディアス

前回もそうですが、強烈な客がいるんですね。スリッパで後ろから頭叩いてやりたいですw

2011/03/22 (Tue) 00:18 | リック・ディアス | 編集 | 返信

ルィ

リックさん~スリッパではたいてやりたいですよ。。最近は、本当に難しいですよ。



おおお!!長瀬さん!!ようやく来てくれたね~
ガンプラはよくわかんね~けど、趣味をもつものとして、気持ちはわかります!また遊びにきてね~

2011/03/22 (Tue) 14:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント