スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありえない 

2011, 03. 22 (Tue) 14:35

ちょっと聞いて!!





今日、リアルユィが学校で熱が出たので迎えに行きました。


クラスでインフルエンザが何人かいたし、とにかくグタァっとしていたので近所の大きな病院に行きました。時間外ってことも知っていましたよ。


時間外の受付んとこが閉まっていたから、あら、普通にやってるのかな?と思い受付へ。


前置きですが、その病院はユィが入院したりと、昔から行ってるとこで、でかい病気した時にいたとこなので、カルテがあるから行ったのです。普段は行きません。よほどの時しか行きません。



さてさて、受付で小児科やってますか?と尋ねました。以下会話↓



受付「昼からは予約の患者さまがいますが、聞いてみますね」


ルィ「はい」



受付「前の椅子でお待ちください」



数分後





小児科の受付「あの~昼から先生がいなくて、、先生が戻ってきたら予約の患者さまがいらっしゃるんで、その間をぬってとなるんですが、、ただ」



ルィ(まぁ、そうなるやろね。わかってたよ。で、何?)





ビックリ発言↓




小児科の受付

「基本的に昼からは、熱がある人は見れません」





?はぁあ?





熱がある人は見れません





はぁあ?意味不明



意味わかんね!!



熱がある子は、別室にて見ますとか、予約の患者さまがいらっしゃるから、だいぶん待たせますならわかるよ。




熱がある人は見れませんだあ??




病院にて、診察拒否りやがった。



病院名出したいわ。



まじで!!
ま~~じ!でか!!




見れませんだってよ。



どう思いますか??





取り乱してしまいましたが・・・どうしても許せなくて。



失礼いたしました。

コメント

お頭

熱のある人を見れないなら見れないで
聞きに行く前にそうやって言えばよかったのに・・・・
無駄な時間を過ごしましたねw

2011/03/23 (Wed) 09:08 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん~
最初に言ってくれればってのもあるし、もうすこし言い方ってのもあるかと思うんですよね。

病院に、どんな事情があるかはわからないけどさ。

むしろ、昼からは予約の方だけですので、、とか言ってくれたほうがよかったですわ。

てか、街の情報誌には、救急対応、24時間大丈夫みたいなこと書いてましたが、あれは嘘なんだと言うことがわかりましたので、逆によかったかも(笑)

2011/03/23 (Wed) 17:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

