ドラクエと仕事 

2011, 03. 24 (Thu) 19:14

こんばんわ。


今日、仕事に行ってきました。リアルババにユィの面倒を頼み、4時間だけ仕事です。最近仕事が、忙しくてたまらないのです。8時間勤務が4時間勤務になったので、仕事があああああ;;


しかも、昨日、ユィが学校休んだので、ルィも仕事休みました。しかし、どうしても昨日か今日中にやらなきゃいけない仕事があって・・・他の人に頼もうにも、誰もしてくれません;;してくれないというか、できないのです、みんな、自分の仕事で精いっぱいだからね。


うちの職場、言い方悪いんですが、社員さんがね;;



今日、職場で唖然としたことがあって・・・・




ルィがきちんとしていた仕事が、とある社員の仕事のせいで、ぱーーーーーになってしまっていて;;




仕事してくれぃ;;社員でしかできない仕事は社員がしてくれないと、うちらパートは困るんです。




だからといって、社員さんも、自分の仕事で精いっぱいなんやけどね・・・わかってますよ。でも、その中でもやってくれないと、、やれるんやったらうちらでやるよ。でも、社員しかできないんやからさ・・・





かなーーーりたまったウップンは、いつもなら、dolで発散なんですが、今はムリですので、ドラクエでw





どうたら、再開できそうなんですね^^ルィ、知らんかったなー




ドラクエってねー本当にルィ、好きで^^ あの、がっつり感が好き^^ 世界感は、昔のドラクエからあまり変わらないから、それがいいの^^ 変わってないのがいい^^ 勇者が世界を救う。それだけでいい^^ ややこしいストーリーはルィの単細胞にはついていけないのですw






それに、レベルをこつこつあげれば、絶対に報われるからw なんかたまにあるやん。裏技使わないとムリとか、タイミングあわせて~とかさ。ルィ、そんなんムリw
大航海時代は、またルィにとっては別の話ですがね・・・w 大航海時代でも、ルィのしてることって、結局、ドラクエのマゾレベルあげと変わらないし。




さー今日もドラクエだw






コメント

コメントの投稿

非公開コメント